しきり直しフェチ。

皆様あけましておめでとうございます。
ご挨拶がおくれました。
生きてます。
髪切りました。
そして、
またまた、引越しです。

実は、昨今の震災におののいた大家さんにより、(大改造したばかりの!)昭和レトロ感たっぷりの部屋の取り壊しが(いきなり)決まりまして1月10日に引越す運びとなりました。よって、年末年始はバタバとしております。年賀状を頂きました皆様、しばしお待ちください。新居兼、事務所の改造が終了しましたら是非!お立ち寄りください。今度は駅から1分の3LDK。ステキなパンを焼いてお待ちしてます!ルームシェア希望のステキな男子も随時募集中。

しかし、それにしても
今年は新年から
ものすご〜く良い予感がふつふつとしておりまして
そう、ふつふつと
ニヤニヤと。
1日に目覚めた瞬間から
すごい予感が。
でも、おみくじは「吉」でした。

年末年始にどど〜っと
10年来の友人にあったり、
道ばたでばったり東京の友人に遭遇したり
久しぶりの友人がライブに誘ってくれたり
知人の友人が友人の知人だったりと
友人の知人が私の知人だったりと
わたしを取り巻くステキな友人が
わっか状に繋がりはじめた感じ。

フリーになって2年で学んだ最大の痛い教訓は

・じめじめと「負」のエネルギーを持った人とは近づかない。
・その人の持つ「匂い」が動物的にダメな人間とは頑張ってもうまくいかない。
・ちゃんと休む、ちゃんと笑う。

という超動物的なことでした。
新居は周りに
ショットバー天国なので
ますますと
女ブコウスキーと化すこと
うけあい。

あなたのファムファタルになりたい
そんな
負け犬でございます。

今日、何年かぶりに
だいすきだった昔の恋人が夢にでてきました。
彼はとてもお肌が荒れていて、
飲めないお酒を飲んでいて
荒んでいてやさぐれちゃっていて
もう好きではないひとになって
夢にでてきた。

越えたな。
と思った。
やっと3年で
記憶を越えることができた。
と目覚めたら
飲み会のお誘い。

そうそう
こうやって
その先にね。

髪を切ったものの
誰にもあっていないので
似合っているのか謎のまま、、、、。
今日もお天気です。
[PR]
by 1egg2min | 2005-01-07 11:46 | TEXT


<< あお と オレンジ 借景生活 >>